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One-Day

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最近は 


マビで何を求めてるのかよく分からんぞ

自己満足には違いないが




◆武器強化システム

*アイテム強化システムが追加されます.
 強化石を触媒で使用。強化失敗の時、アイテム耐久減少あるいは消滅
 強化段階一定以上で専用アイテム効果付与
 強化成功の時に基本的なスペック増加と同時に下の効果の中から特定効果が付与と推測

最大ダメージ/最小ダメージ/クリティカル/バランス/最大負傷/最小負傷/最大耐久
範囲攻撃距離/範囲攻撃ダメージ/射程距離/採集速度/
魔法ダメージ/詠唱速度/チェーンキャスティング/マナ蒸発保護/マナ
防御/保護/近接自動防御/遠距離自動防御/魔法自動防御/盾防御/物理ダメージ/魔法ダメージ
アルケミスタミナ/火属性ダメージ/水属性ダメージ/風属性ダメージ/土属性ダメージ/防護壁耐久/凍結時間/凍結範囲
アイテム専用化/スタミナ回復量/マナ回復量

強化段階は数字方式の多段階(?) 方式で総 25段階で構成されています
強化2段階からアイテム使用の時、特別なエフェクトが発生して、特定区間ごとにエフェクト変更及び強化
 2-3 : エフェクト 1段階
 4-6 : エフェクト 2段階
 7-9 : エフェクト 3段階
 10-24 : エフェクト 4段階
 25-25 : ★エフェクト 5段階★

(剣,ワンド ,シリンダーごとにそれぞれエフェクトが違います.)


強化可能武器

※既存の等級武器とは別のS武器らしい?

ホプネイルナックル
ベアナックル
ビペンニス
フランキスカ
ハンマー
メイス
グラディウス
グレートソード
ファルカタ
ブロードアックス
バトルハンマー
エグゼキューシャーナスソード
グローリーソード
ドラゴントゥース
トリニティスタッフ
クリスタルライトニングワンド
クラウンアイスワンド
フェニックスファイヤワンド
短剣
ダーク
ウイングボウ
ハイランダーロングボウ
マグマシリンダー
アースクエイクシリンダー
ハリケーンシリンダー
ウォーターウェーブウェーブシリンダー


消滅は結構痛い



トリニティセット : マナ消費減少 + ヒーリング強化
@該当のアイテムは (男/女)が仕分けされているが,效果に差はない
衣装 : マナ消費減少 0-4 ,ヒーリング強化 1-4
髪 : マナ消費減少 1-4 ,ヒーリング強化 0-4
足 : マナ消費減少 0-4 ,ヒーリング強化 1-4
手袋 * 女性専用アイテム * : マナ消費減少 0-1 ,ヒーリング強化 0-

せてーがそろえそうだ

このセット系ってモンハンっぽいですね

スマッシュ、突進、ダウンアタック強化を組み合わせで発動できたら面白いのに

火事場+2的なスキルがあれば・・・!



■生産経験値,ラッキー採集
生産スキルでアイテムを製作する時,ボーナス経験値を得ることができるようになった.
アイテムを仕上げた時,経験値を獲得して,Fランクバンダナを低品質で完成させた場合,経験値は700だった.

一定確率で発動するラッキー採集は 'ヒュージラッキーフィニッシュ'のように多数のアイテムを一回に採集することができるようにしてくれる.


■魔法攻撃力,魔法防御
知力(int)に比例する魔法攻撃力と魔法防御数値が追加された.
知力が高くなるほど魔法攻撃力と魔法防御力が上がって,増加幅は徐徐に減少する.

魔法攻撃力は魔法でモンスターを攻撃する時ボーナスを酒庫,魔法防御は魔法に攻撃された時被害を減らしてくれる


魔法系の数値化は計算しやすくていいね










やることがないワケじゃないけど

どうもぱっとしないこの頃

なんでやろ?

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